徒然カンサム通信

好きなこと、考えたことなど色々。たぶんほぼ犬のこと。

検索ワードを見てみたらみんな悩んでる事がわかった(アクセス解析)

ブログを始めて2か月経ったので、検索ワードをみてみました。

f:id:kansam:20150225193920p:plain

 

グーグルアナリティクスのアクセス解析、検索クエリという所でどんなワードでこのブログにたどり着いたか分かります。

 

f:id:kansam:20150222073730p:plain

 こんな感じ。

 

 見ていくと・・

 

f:id:kansam:20150222074657p:plain

 

怒涛のおならづくし。

 

これらの検索ワードはおさるが書いたこの記事に来ている。

 めっちゃおならでるオイラは病気カモしれないカモ - 徒然カンサム通信

 

「こんなに出るなんて・・僕、病気かなあ」と悩んでいる人がこの記事に来ていると思うと申し訳ない気持ちだ。

 

つづき

f:id:kansam:20150222082513p:plain

f:id:kansam:20150222082710p:plain

 

 68の「してしまった」がなんだか可哀そう。

 

出ても病気、出なくても病気・・

そして謎のおなら病に、みんな悩んでいることが分かった。