読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然カンサム通信

好きなこと、考えたことなど色々。たぶんほぼ犬のこと。

めっちゃおならでるオイラは病気カモしれないカモ

おさるの誰が興味あんねん!!

カンサムの妹こと、おさるです・・・俺やで!!(原西風

f:id:kansam:20150112222748p:plain

 

自分がよくしてる事を書こうと思った結果

5分か10分に一回位の頻度で屁をこいてるのを思い出し

なるべく真剣に書こうと思っとります。

 

 

カンサムに言ったら「誰が興味あんねん!!」

と、ヤナギブソンみたいなツッコミされたけど

まぁ無視無視。

 

 

 

自分の場合、半日屁を我慢すると何にも手がつかなくなる程腹が痛くなる。

しかも困った事にこの尻はとても繊細で、自分の意思とは関係なく家族以外の人間が居るときゅっとなって全く出なくなるんです。

 

あとボリュームがとてもでかい。

昔小さい頃、おさるは普通にあんまり音がでかくない女の子でした。

しかしおさるの父親はとても大きい音でこいていました。

対抗意識からか、その音に憧れ

その日からきばりながらこくようにした結果

とても大きい音が出せるようになりましたとさ。

めでたしめでたs(ry

今となっては何故憧れてしまったのか・・

小さい頃の自分をビンタしてやりたい・・

 

 

なので友達ん家に泊まったが最後

 

夜中に友達の家を飛び出し

マンションやアパートの廊下で

人が居ないのを確認し「ぶっ」っとこいてから

逃げるように部屋へ戻るという

涙ぐましい努力をしています。

 

たまに友達が寝ぼけつつ起きて「どしたん?」と聞いてくる事がありますが、そんな時の為に携帯を所持して「電話きたから」と言えば問題なしb

 

それでは今日はこのへんで

 

しーゆー あげいん

 

 

 

広告を非表示にする