徒然カンサム通信

好きなこと、考えたことなど色々。たぶんほぼ犬のこと。

海外ドラマ ゴシップガールがおもしろい~男性キャラ紹介~

XOXO gossip girl.(ネタバレ注意)

f:id:kansam:20150104132620p:plain

 

 

今回はゴシップガールの男性キャラを紹介します。

f:id:kansam:20150103183645p:plain

ダン

セレブ達が通うエリート校に通う庶民派の孤独な天パ。

学校一の人気者であるセリーナを射止めた純朴少年で、やさしいからか意外とモテる。恋人に責められると「俺はただ・・」と言って悲しい犬みたいな顔をする。

 

 

f:id:kansam:20150103192342p:plain

ネイト

女の子みんなの憧れ的存在な王子様系セレブ。

近くにいるちょっとでもいけそうな女すべてに手を出すどすけべ太郎

彼と付き合うまでは簡単だが続けるのは至難の業で、気に入らないとすぐ別れる。楽しんで人妻と不倫していたくせに急に被害者ぶったり、浮気疑惑が勘違いだとわかっても「だとしても」で容赦なく振る注目株だ。

 

 

f:id:kansam:20150103195518p:plain

チャック

自己中策略と繊細な心のギャップ系セレブ。

最初の小悪党臭はどこへやら。蓋を開けてみると、ブレアには一途だし幼馴染のネイトにはめっちゃ優しいし仲間のトラブルにも影で手を貸すとっても魅力的な青年。ブレアに何も言わずに影から助ける姿に惚れます。

 

 

f:id:kansam:20150103201524p:plain

ルーファス

ダンのお父さん。昔人気だったロックシンガーで今は画廊のオーナーをしている。庶民のなかでも子供二人を名門校にいれられるから稼ぎがいい方の庶民だと思う。セリーナの母であるリリーと相思相愛。

 

 

ゴシップガールは、人間の魅力は顔じゃなくキャラだと教えてくれました。

今後もチャックとブレアの関係に目が離せません。

 

 

おわり

 

 

広告を非表示にする