徒然カンサム通信

好きなこと、考えたことなど色々。たぶんほぼ犬のこと。

犬が膝で眠ってる時の幸せ

幸せイベント発生。

f:id:kansam:20150205192711p:plain

 

 膝に乗ってくるのはレア

 

シバちゃんはべたべたされるのが嫌いなクールビューティーなので、

普段近くても横に座る程度です。

私からも構い過ぎはストレスになるのでシバちゃんから来ない限りは

放っておいています。

 

とってもかわいいのに触れられない。

そんな、いつもはクールなシバちゃんが・・!

 

f:id:kansam:20150205185835p:plain

膝に・・!!

し、幸せだ・・

 

f:id:kansam:20150205193539p:plain

オラ・・・コイツ、マモルダ・・

 

安らかな寝顔を見ると、昔話に出てくる心優しい怪物みたいなセリフが自然と出てくる。

 

この幸せが一秒でも長く続くよう、シバちゃんが起きないように

同じ体勢をキープします。

 

安心してお眠り・・動かないから・・

絶対動かないから・・

足の感覚なくなってきたけど・・絶対動かないから・・

トイレ行きたくなって来たけど・・絶対動かないから・・

 絶対動かないから・・

ぜった・・

 

あかん!!

f:id:kansam:20150205200735p:plain

幸せイベント終了。