徒然カンサム通信

好きなこと、考えたことなど色々。たぶんほぼ犬のこと。

犬のキスの嫌がり方がかわいすぎる

迫りくる変態。

f:id:kansam:20141223092815p:plain

 

 

シバちゃん、何かを訴えています。

 

f:id:kansam:20141223182750p:plain

 

f:id:kansam:20141223183344p:plain

 

 

f:id:kansam:20141223183757p:plain

 どぱっ

 

いつもはクールなシバちゃんが・・!

ああっ腕にあごの感触が・・!!

 

 

いやいや・・・

落ち着くんだ・・何を伝えたいのか考えるんだ・・

散歩は行ったし・・ごはんもあげたし・・

おやつも食べたし・・

調子わるいのかな・・可哀そうに・・

ああ・・かわいそ・・

 かわいそかわいいーーーーー!!

 

f:id:kansam:20141223200426p:plain

 

f:id:kansam:20141223201647p:plain

 

f:id:kansam:20141223202025p:plain

 

f:id:kansam:20141223202638p:plain

「やめて」

 

顔が触れる直前で、控えめかつ確実に顔をそらすというなんとも小悪魔的なNOの伝え方。

 

そっちは真剣に伝えようとしてるのにちゅーしようとしてごめんよーーー!!!もうしないから嫌わないでくれーーー!!

ああーー!!でも嫌がった顔もかわいいーーーーーーー!!!

 

 

その後

f:id:kansam:20141223205155p:plain

もうちょっとごはんが欲しかったようです。