徒然カンサム通信

好きなこと、考えたことなど色々。たぶんほぼ犬のこと。

犬の肉球スタンプがかわいすぎる

今日は雨でした。

f:id:kansam:20150226143902p:plain

 

私だけレインコートを着て出発。

 

前はシバちゃんにもレインコートを着てもらっていたのですが、ちょっと嫌そうだったのでやめました。

柴犬は毛が密集して生えているため着なくても大丈夫らしい。

f:id:kansam:20150226141902p:plain

 

f:id:kansam:20150226141928p:plain

雨降ってる・・

 

散歩に行くか行かないかはシバちゃんが雨足を見て判断します。

(悪天候でも大体行きます。)

 

今日は、裏の畑らへんまで行って・・

f:id:kansam:20150226145638p:plain

 トイレして速攻帰ることにしたシバちゃん。

 

f:id:kansam:20150226171623p:plain

屋根の下の濡れていない場所を歩くと足跡がついてかわいい。

 

 f:id:kansam:20150226173034p:plain

 

帰ってから

 

f:id:kansam:20150226165334p:plain

足ふきは通り道に敷いたタオルを踏んでもらいます。

 

f:id:kansam:20150226152006p:plain

 タオル&ドライヤーは逃げたらそこでおしまい。