徒然カンサム通信

好きなこと、考えたことなど色々。たぶんほぼ犬のこと。

インドカレーが好きすぎて怖い

昨日、インドカレーを食べに行きました。

f:id:kansam:20150203084344p:plain

 

 

昨日の昨日も食べました。

 

昨日の昨日の昨日も食べた。

 

私の体の半分はカレーでできてるんじゃないかってぐらい食べています。

 カレーの中に違法ななにかが入ってるんじゃないかってぐらい毎日食べたくなります。

 f:id:kansam:20150203085248p:plain

すっかりカレーの中毒性にハマっています。

 

f:id:kansam:20150203085402p:plain

好きすぎて怖い・・!

 

これは一大事です。

 

家のごはんと比べると、油や塩分も多いし、家計の中であきらかに食費が高すぎる気がします。

カレーを毎日一回食べに行くと、一日1800円(2人分)、一週間で12600円。

 

せめて、週一にしたい。

 

ということで、週に一回のカレーデー以外の日にカレーを食べに行くときは

食費ではなく自分のお小遣いから出すことにしました。

 

これで多少の抑止力になってくれるでしょう。

 

 

今日は自分でほうれん草カレーを作って食べました。

お店のと比べると、あっさりした控えめな味ですが、これはこれで大好き。

 

 

つづき↓

インドカレーが好きすぎて怖い~その後~ - 徒然カンサム通信