徒然カンサム通信

好きなこと、考えたことなど色々。たぶんほぼ犬のこと。

2週間でとれる車の免許合宿にいった話①

家族で旅行に行ったときに、自分も免許持ってたら交代で

運転できると思って取りに行きました。

f:id:kansam:20150121181756p:plain

 

 

お正月明けから、それは始まった。

 

f:id:kansam:20150121182918p:plain

この時はまだ、ミニマリストとかシンプルライフとか一切知らなかったけど服は少なめで行った。

 

洒落っ気ゼロ。

f:id:kansam:20150121205455p:plain

  • 上着(ダウン)1
  • 上の服3
  • ヒートテック3
  • ジーパン1
  • 靴下や下着は3着ずつくらい。

 

ずっとジーパンに上の服3着をヘビーローテーションだった。

今思うともうちょっと持って行っても良かったと思う。

 

あとは必要な書類とか貴重品。

携帯、充電器、ドライヤー、タオルなどなど持っていきました。

 

17万ぐらいの2週間合宿に申し込みました。

人見知りだけど、節約のため相部屋に。

 

 シバちゃんのお世話を家族に頼み、いざ!!

 

つづく

 

29歳のなつやすみ 島根免許合宿紀行

29歳のなつやすみ 島根免許合宿紀行