読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然カンサム通信

好きなこと、考えたことなど色々。たぶんほぼ犬のこと。

実は女性の3人に1人は痔になったことがあるらしいよ

おさるの誰が興味あんねん!!

おさるはかれこれ6年以上は痔と共に生きてきました。

というか悩まされていました。 

f:id:kansam:20150120075801p:plain

 

いや実際はそんな悩まずただ放置してた期間が長いだけです

きっかけは学校の帰り自転車で帰っている途中

 

尻がもうそれはそれは痛い

 

サドルに座れない位痛い

んでつい「痛っ!!!」って言ってしまうほど

 

さすがに穴が痛いなんていえないんでごまかして帰りましたが立ちこぎでした。

 

CMで有名な某座薬を買って試みましたが

 

かゆみは治るものの

治ることはなく

 

しばらくたつとまたかゆみもでてくるので

完治程の効果はないなというのが自分の中の結論です

つーかその某CMの真似を友達と真似しながら笑っていたけど内心「それ使っても治らないぜ」と思ってました

 

こんな感じで4、5年経ちました

 

何故 病院に いかないのか?

 

 

恥ずかしいからに決まってんでしょが!!!!

 

女性が お尻を 知らないおじさんに 見られる

 

言葉にして見ればこれですよ

 

まあこれじゃ誤解受けそうですが・・

 

 

ですが段々「これ出血量やばくない?私死ぬの?」ってなってきて意を決して行くことにしました

 

おじいさん位の年で説明も分かりやすい先生でした

 

ラッキー

 

なんか穴の外にいぼみたいなのあるからいぼ痔と思い込んでいたが、これは皮膚がたれさがってできたもので見張りいぼというらしいが 切れ痔

 

っていうか見張りいぼって名前なんか嫌だな・・

 

あと尻出して上にタオルかけたまま寝て先生がくるの待ってんですけどそん時の情けなさったらないですよ

 

プライドとか色んなものがなくなり

先生を心から尊敬する瞬間

 

見せる前は先生が変態なおっさんのような気がしてならなかったですが今となっては「先生!治ってきてるよ先生!!」って感じで心開いてます

 

結論はですね

 

 

早めに病院いくのが大切

 

治る期間が早いうちに

 

尻の話多くてすいませんねなんか

 

しーゆーあげいん

 

お医者さんの円座クッション ブルーグレー

お医者さんの円座クッション ブルーグレー

 

 

 

広告を非表示にする