徒然カンサム通信

好きなこと、考えたことなど色々。たぶんほぼ犬のこと。

BUMP OF CHICKENの映画「WILLPOLIS2014」を観てきた!

 公開が今週の木曜までということで観に行ってきました!

 f:id:kansam:20141216102356p:plain

 

ray

rayf:id:kansam:20141216114042p:plain

 

 

BUMP OF CHICKEN

日本のロックバンド。悩み多い時期に部屋を真っ暗にしてヘッドフォンで泣きながら聞いていました。ライブ行ったことないけどファンだ!

 

 

バンプ初の映画と聞いてわくわくしながら映画館に入りました。

 

平日の夕方に行ったのですがほぼ満席。女性が多めでした。

ポップコーンやらポテトやらガッツリ食べ物を持っていたのは私たちだけでした。

f:id:kansam:20141216105048p:plain

ちょっと恥ずかしい。はしゃいでいっぱい買ってしまった。

 

 

しばらくしてはじまりました。

なんかファンタジーな感じのアニメが、、

f:id:kansam:20141216111011p:plain

 「・・・」

五分後

f:id:kansam:20141216111011p:plain

 (まさか・・)

 

f:id:kansam:20141216112029p:plain

  

アニメが長くて一瞬不安になりましたが、そのあとにちゃんとドキュメンタリーがありました。

 

感想;

 

ああー!かっこいいーーーー!!ライブ行きたーーーい!!

 

ちなみに,帰って調べるとオープニングのアニメは「寄生獣」の山崎貴監督がてがけているとのこと。へー!

クオリティが高いと思った!

 

チケット代一人2200円で通常の映画より高かったのですが、観に行って良かったです。

 

 

あと、

 f:id:kansam:20141216114042p:plain

お客さんがこの人差し指突き出してるの見たんですが何なんだ?

バンプの何かのサインなんだろうか・・

 

ライブに行ったらわたしもやろうと思います。